はてラボが面白い


ブログをはてなに移してから3ヶ月くらいたちました。

日記も30日くらい続き、RSSやブックマーク、アンテナなども
使い慣れてきた感じ。(もっといい使い方があるかもしれんけど)


最近、はてラボというサービスが開始されだしました。


ヘルプだとかがなくユーザーも手探り感で使うので
いろいろ言われているようですが、
私はこういう手探り感がとても楽しく思えるほうなので
とても興味深く思って日々遊んでいます。


今サービスされているのは、


はてなSNSは、日記とブックマークの最新が数件表示されます。はてなでは、それぞれの機能(ブックマーク、日記など)が別画面になっているのでこの機能は便利。要望としてはRSSやアンテナの最新更新分も載るといいんですが(^^


はてなWordLinkは。。。 んんーーー。
すみません、よくわかりませんでした。
以前アドレスの後ろに自分のID書くと自分用(?)のWordLinkになったような気がしますが、今は。。。エラーになりました。


いわし掲示板。また見てみます。


はてなワンワンワールド!これ。おもしろい。
今日の朝に見てみましたが、目が覚めました(^^;;;
自分が犬になって地図上にいます。
他の方も犬。お友達になるとしゃべれるらしい。
そしてお友達じゃない場合、しゃべっている言葉が
すべて「わんわん」となるらしい。
10分程度で2,3匹見かけましたがまだ表示されず。。。
これからちょくちょく散歩しとこう。
だれか声かけてくださいね(^^/


うましか犬は、今、東京駅にいます。


なんかすごいし、ものすごく充実してそう。
楽しいなはてなさん、jkondoさん。

ワンワンワールドで30分くらい - jkondoのはてなブログ